たるぼん珍道中記2

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン・・・これは問題ですよ

<<   作成日時 : 2006/11/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
ちょっと悩んじゃうバトンが来ました。
今回のはFFと全然関係ないので、FF関連で来た方はごめんなさい。
まぁ、何も無いと寂しいので、最近メイン君がげっつしたお洋服をお披露目しながらバトンに答えます。

正直、これをマジに答えてヴァナもブログも引退しようかなぁとも思いました。
ただでさえ、訪れる方も少ないですし、かと言ってやり込むほど時間も能力もありません。
どちらかと言えば迷惑かけるだけです。
だから、ここまでやれると思っていなかったのですが、やればやるほど欲も出て、また楽しくなってしまって・・・

でも、やっぱり回りは振り回されるよなぁ・・・なんて何度も思ったし、ブログもたいして面白くもないし、何よりも私の本当を知らないからかまってくれる人もいるわけで・・・
愛想をつかされるのも怖かったりw結構小心者なので。

っとまぁ、またまた前置きが長くなりましたが、散々悩んだ挙句重い腰を上げました(デブなのでw
Lostfr【誰か】かまって【くれませんか】?のロストさんから回ってきました。
二つもらしいです^^;

『暴露バトン』
画像


・実は××が居る
いきなりですかぁ・・・
実はやもりが居ます。・・・・・毎年一度か二度、自分の存在を示すために、部屋や外の窓に張り付いていますw(窓からだと半吸盤になっているお腹とか結構きもい)

・実は××をやらかした
実は、昔、会社の支払いの小切手で、売り上げ予測が下回って不渡りを出すところでしたw
まぁ、私に教えるのに上司が前月、自分の予測がかなり下回ってやっぱり不渡りを出すところだったのだが、親会社から振り込んでもらって事無きを得ていたのをしっかり見ていたw
上司は、その後すぐに自分の本来の仕事に専念してしまって、新人の私を全然見てくれなくなったw(高卒で入ってまもなくで、前任は私が入ったからと一ヶ月でやめる宣言して、引継ぎ1週間で辞めてったw)
私は、前月見た事を思い出し、一人で親会社に交渉して事無きを得たさw
まぁ、仕事は体当たり☆ハッタリ☆が心情の私がこの時出来たのかもww

・実は××を知ってる
実は、神様を知ってます。私の体験談でかなり不思議な出来事が多いですww

・実は××でした
実は、メイン君のかぁちゃんでしたwww
まぁ、LSやら散々拉致されている方々には、真実を教えているので、暴露ではないかぁ

画像


・実は××が好き
実は、果物の丸かじりが好きです。
まぁ、ちょい暴露には程遠いかなぁwりんご・なし・かき・ももは絶対丸かじりです。
昔、小学校の先生がみかんの皮も栄養があると言って、無理やり食べさせられたけど・・・
あれは苦い;;

・実は××が苦手
実は、役所関係が苦手。経理が多分本職になるんだろうけど、税計算は大っ嫌いww
自分の確定申告も一度だけやったんだけど、全然やる気なし。阿保ずらしてたら、税務署の人が「これは、絶対やっちゃいけないし、秘密ですよ」と言って全部やってくれた。
依頼、年末はどこぞの会社に所属している事にするw

・実は××をしたことがある
実は、3歳の頃、おしゃぶりを親に隠されて(でもある場所はちゃんと知ってたw)たんすをよじ登り、おしゃぶりを隠してある引き出しを開けたら、体温計が入っていて、それで遊んでたら折れちゃった(゜o゜;)慌てて元に戻して、知らん振り・・・依頼恐ろしくて、おしゃぶりは止めました。

・実は××が欲しい
実は、金がhs・・・じゃぁ、全然暴露にならないし〜〜〜
男がhty・・・じゃぁ、生々しいしww
才能が欲しいですw・・・文章書いて、絵を描いての才能があればなぁ。
引き篭もれるwwwwwwwwwww(●^o^●)朝起きて会社に行くのが嫌ww

・実は××を持っている
実は、各種級がいっぱいw簿記2級・建築業経理事務士3級・実務3級・珠算3級・英文タイプ2級・商業英語3級・ペン字3級・華道初段
3級が多いのは、それさえ持っていれば通用するからwでも、今は履歴書には簿記と建築業のしか書かない。だって、過去の遺物で役にたたねぇ(´Д⊂

・暴露させたい5名様
これは、勘弁m(__)m・・・・あまりにも生々しいしwww
興味があったらお持ち帰りでネタにでも使ってください。


画像



次は・・・長いなぁww
『素性切り売りバトン』

◇名前とその由来は?
名前;tarubon
由来は何回か言ったなぁ。タルタルのボンボンです。お坊ちゃまですw

◇バトンを回してくれた方の印象は?
楽しい方ですが、色々あるようで、すっごく頑張り屋さんです。
お互い、もう少し時間があったら遊びたいね♡

◇性別、種族は?
性別;男 種族;たるたる(分かり易いww
中身は当然♀の筈w・・・だと思うwww

◇使っている携帯の機種は?
つーかー(これ事態死語になりつつあるw)TK31 ezWebすら障害とかで見れないのが多い

◇普段着はどんな感じ?
家の中じゃ、もっぱらジャージにTシャツ。ラフなのが好き。シンプルイズベスト!!

◇年齢は?
きたか〜〜〜w
シークレットっつ〜事で。って、シークレットも無いけど、日本てどうしてどこでも年齢なんだろう。
実年齢に伴ってないんだよね〜〜ガキすぎる!!

◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
充分変人なんだろうなぁ。。。自覚するよ。

◇SとMどっち?
Sなんだろうなぁwコワイイタイ嫌いです。

画像


◇飛行機に乗ったことはありますか?
あるよ〜〜〜ヽ(*´▽`)ノ
ジェットコースターより楽ちんだったけど、はしゃいで前のガキに
「はずかしぃなぁw」
って言われた(´Д⊂ 当然一緒に楽しもう!!って巻き込んだけどw

◇好きな食べ物トップ3
1.ケーキ(昼食代わりに月一回思いっきり食べるのが自分へのご褒美w
2.アーモンドチョコ(ナッツ系が好きだ
3.焼き鳥(おっと〜〜、いきなり渋い(つω⊂)

◇住家にしている場所は?
ベットを住家にしたいいいいいいいw

◇法を犯したことは?
あるさ・・・これだけ生きてりゃw

◇これ打ってる現在眠い?
えっとさぁ、これ筆が進まない。。。激しく気が重い・・・でも、眠くないよw

◇夜型?昼型?
医者も認めた夜型。
だから、会社へ行く時はむりやり体を起こしているから、それ自体がストレスなんだって。
ちなみに、夜飲んで朝効果が出る例の薬は、夜飲むけど効くのは昼近く。
体が元々夜型らしい。

◇アニメ派?ドラマ派?
アニメ派。
ドラマはハッピーになるなら見るけど、不幸になるとか、ドロドロしたのは嫌い。
自分の心も重くなっちゃうから。ダメだと思ったら見ない。
以外と影響され易いの・・・純粋だからww('-^*)

◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
ん〜〜〜んっと、バイって何?w
いたって面食い・・・あ、そんな事聞いてない?wwwシツレイシヤシター

◇水泳出来る?
小学校の頃は選手だったよ。(25m泳げたからww選手にされた
前にスポーツジム行ってた時、流しで泳ごうとしても、横に誰かがいると張っちゃうんだよね〜
習性って恐ろしい(^_^.)

◇北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄かなぁ。住むのもいいね。
行った事無いけど、雪は雪国育ちの私には辛い思い出wやっぱ観光だと雪はいいけどね

◇野性的or上品?
決して上品じゃないなぁ。。。よく、口開かなきゃ〜〜って言われた(つω⊂)

◇化粧するorしない?
しないと外出禁止で捕まっちゃうかもw
休みの日は、素顔だwwww買い物にも行く。犯罪じゃ〜〜〜ww

◇ボーリング得意?
一般的な遊びはあまりやったことが無いのだよww
前の会社で、強制的にボーリング部に入れられたw年一度のボーリング大会&飲み会。
毎回同じところでやるのに、うちの上司ったら毎回下見!に行ってたww

◇歌は音痴?
歌うのは好きだよ〜〜(古い歌ばかりだけどw
みんなに、ギャップがあり過ぎ〜〜と非難轟々
でも今の会社になって全然行ってないなぁ。。

◇機械は得意?
普通の女の子よりは得意かな?
コピー機壊れても、FAX調子悪くても、どこへ行っても私が担当?になる^^;
まぁ、お節介だしねww

◇メール派?電話派?
携帯のメールは激しく面倒!!
普通のメールは長いwでも、好きな時に書き込めて、好きな時に見れるからメールかな。

◇好きな動物は?
犬!!

◇性格は?
心はせっかち、行動は亀(´;ω;`)ストレス貯まるw
行動に合わせて、もっとゆったり物事を考えようと思っている。

◇今叫びたいことは?
ロストたんとかぶっちゃうけど、名台詞だよね!!
「同情するなら金をくれ!!」give me moneyさw

◇次に回す7人
前のが5人で、これが7人ですか^^
まぁ、私で打ち止めでwww

興味のある方はお持ち帰りでm(__)m




画像

今回はかなりきつくて、本当にこれを書きながらも(なんと3日間もかかったw
誰も私に興味なんて無いよ〜〜ってわかっちゃいるけど。

でも、まぁ私の周りの方々はそれを知っていてお付き合いくださっているわけで、本当に嬉しいです。
前の会社でも、一回り以上も歳の離れた子達が、入社が一緒って事で(皆は新入社員)同期として今も付き合ってくれているw
激しい突っ込み、パンチ・蹴りまで入れるあいつら。素敵だ!!

私も、特異体質?で、ガキからおじぃちゃん、おばぁちゃんまで、話している人と波長が合ってしまうというか、同じになっちゃうんだよね〜馬鹿なのかなw

っとまぁ、つらつら長いのをお付き合いくださいましてありがとうです。
よかったら、これからもよろしくです。

追記;「ずぼらんFF11記」のふぇすさん「タル(・∀・)暗黒」のさいろくさんが早々受け取ってくださり、記事を書いてくれました。ありがとう
トラバがうまくいかず、直すのも私のうすっぺら〜〜〜い知識ではどうすることも出来ないので、記事よりトラックバックを貼らせていただきます。
再更新お許しください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
なにやら疲れてるな(o’ω’o)!?
数ヶ月して、こんなことで悩んだなぁとか恥ずかしく思える。そういう風に生きられるとほんとは幸せなのかもしれませんネ。

バトンせっかくだから両方もらいますょ(・∀・)ネタもナイシ!

あとロストさん赤帽子IIとナシラゲットおめでとー[=゚ω゚]ノって言っといてください☆
さいろく
2006/11/05 07:24
ロストさん・・・?[=゚ω゚]メインくん・・・

なんかオラ寝ぼけてるかもしれません(;;´ェ`)申し訳ナイ
さいろく
2006/11/05 07:49
いいんじゃ〜ねのかなwブログなんて自分のペースで。ヤメルなんて言うととぶっ飛ばしてもいいか?www

親子だったとはちょっと意外だったなw
兄弟か姉妹か夫婦じゃないかと思うくらい、若い気がw
ま、俺は驚きはしないw
なんせ、LSに親兄弟3人でFF11やっとる奴おるんでねw

バトン貰っていってもいいが、わしも書くのに3日掛かりそうだw気長に待ってwww
ふぇす
2006/11/05 10:03
ありがとぅ!
書きたくないバトンは断ってくれてよいですよぅ・・
「バイ」ってのは「バイセクシャル」のことですおw
まぁ、私がどんなかは【ヒミツ】で・・・w
引退とか【許しません。】
もっと私と遊ぶんだからっ!!
ロスト
URL
2006/11/05 18:27
さいろく 様
確かに疲れているかな?w
って、分かりにくかったですよね〜〜
SSはメイン君です。
ロストさんは、バトンをくれた人ですねw

色々楽しい思い出を重ねて、悪い事も楽しい思い出に変えて行きたいですね。

ふぇす 様
ぶっ飛ばしは・・・m(__)m
んで、早い更新ありがとうです。
しかし・・・トラバが見事に文字化けしているんですよ〜〜
誰か、どうしたらいいのか教えて〜(´Д⊂

お二人とも、バトン貰ってくれてありがとうです。
やっさしぃなぁ(つω;`)
たるぼん
2006/11/05 18:39
ロスト 様
いやいや、全部おちゃらけてやろうかとも思ったんだけど、どっかでカミングアウトしなきゃなぁ
なんて・・・フレになってくれた人には、何回かご一緒すると打ち明けていたのですが、なんかウソ付いているようで、ダメなんだよねw

バイセクシャルもわからんwwww
純情な乙女なものでw
たるぼん
2006/11/05 18:43
ありゃまΣ(゜Д゜)トラバおかしいね。
ココログトラバ送信エラー多いんだよな(ノД`)
もう一回送信してみるけど、ダメだったら2つとも削除w
ふぇす
2006/11/05 20:47
バイセクシャルでわかんないかぁw
えっとねぇ・・・
両刀?w
相手が男でも女でもOKってことよんwww
純情な乙女【どこですか?】
【知らないんです。】
ロスト
URL
2006/11/05 21:15
ふぇす 様
うん、2個目もダメだったので、本文修正して、リンクできるようにしました。
一応、怪しいけど、トラックバックの???の蓮ちゃんでも、そのままにして分かったら直す〜

ロスト 様
な〜〜るほど〜〜〜、よ〜〜く考えれば分かりそうなもんだねwww
φ(..)・・・ってメモるなw(ノ ゜Д゜)ノ

乙女【知らないのですか?】【残念です】
たるぼん
2006/11/05 22:38
なんかフォームが崩れまくるのは
FireFoxの仕様なのだろうか・・・。

>実は、メイン君のかぁちゃんでした
このかあちゃんの意味が
ものすっごく気になるな・・・。
かあちゃんって色々意味あるしw
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2006/11/06 08:46
ほらほらー、
自分をさらけだしたくなったでしょー?
仮想世界だけでは満たされないのよー
くもすけ
2006/11/06 17:12
|Д´)ノシ ジャ、マタ 様
素直に受け取ってくだされw


くもすけ 様
仮想世界と断定するには、あまりにも繋がり・絆が出来、軽すぎてしまうのです。
これは、仮想世界であっても、その向こうには、息をし、血が流れる人がいるのです。
これは、ここにいる人しか分からないでしょうね。
たるぼん
2006/11/06 23:54
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
そうだよねw
別れた旦那にも、最後まで理解してもらうことはできなかったぬ(*´ー`)
「たかがゲームでしょ?」って・・・
違うのよね、ここにはここの、人付き合いってものがあって、いろいろあるけど、
でも、だから楽しいし辞められないのよねw
ロスト
URL
2006/11/07 23:00
んだ〜〜〜〜。(●^o^●)
キャラの顔が同じでも、何故か笑ってたり、怒っていたり見える時もあるよね〜〜。
前に「性格って出るんですよね」だったと思うけど、記事を書いたけど、なんか操作する人によって表情変わって見えるから不思議w
犯されているかな?w頭・・・・(´Д⊂
たるぼん
2006/11/07 23:29
あ、テーマは"赤"に出ている真ん中の方のは、GMの正装?だそうです。
燃えていて、陽炎がたっているので、ピントが合っていないように見えるのだそうです。
知ってたかww
たるぼん
2006/11/07 23:33
FFのキャラと画面のコチラの人は別物だからなぁw
特に年齢は。。。。。。。。。
レニ
2006/11/08 13:25
きょうは洋服みたいな関連するはずだったの。
きょうは関連した。
BlogPetのたれちゃん
URL
2006/11/08 13:33
レニ 様
どうしてもキャラに惑わされますね^^
特にたるは、子供って感じでw
でも、やっぱり扱っている人の人柄って出ますw

たれちゃん
最近ちょっと冴えが無いぞ!!
たるぼん
2006/11/08 23:17
おひさー。
ようやく少し落ち着けそうです。

んで急なのですが、12日日曜20時から
LV60バリスタ大会やることに。
もし都合よければまたお友達と来ていた
だけると嬉しいのだけれど。

間際のお誘い申し訳ないっす。
Shimo
2006/11/11 01:18
Shimo 様
お誘いありがとうです〜

本当に忙しそうでしたね〜〜
これで少しはFFを楽しめるのかな?w
バリスタはメイン君のリンバス前にちょこっとお邪魔させていただきます〜(●^o^●)
たるぼん
2006/11/11 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトン・・・これは問題ですよ たるぼん珍道中記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる