たるぼん珍道中記2

アクセスカウンタ

zoom RSS とんずら〜〜〜〜〜(´▽`)

<<   作成日時 : 2007/04/28 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
4月は何かとお役所や、銀行系の用事が多く、去年はスタッフが新しくなった事もあり、お休みが取れず色々な提出や振込みが遅れて大変な事になったので、今年は研修も多く皆に迷惑を掛けているのですが、皆の協力を得てお休みを取る事が出来ました。
用事は3時頃には終わったので、久しぶりにソロシフを上げました。

最近、護衛を覚えてからちびちびシフに振っていたので、もうちょっとで25になる所でしたw

久しぶりですので、食事やらジュースやらオレの準備をするので、時間が掛かってしまいましたが、先ずはブブリムに飛んでスタートします。
フェローを出して、盾になってもらうスタイルは相変わらずですがw

しばらく遊んでいないので、広いところではゾルドフ君がやはり暴走気味で戦闘始まってもすぐ来なかったり、遠くから挑発いれたりwww突込みどころ満載ですw

UPで追加になったのか、途中で話しかけると
「大体16匹くらい倒したかな?」
「オレの予想では今20匹くらいかな?」


相変わらずアバウトですが、カウントしてくれるようになりました。
これで、時間ではなく数制限も分かるので終了が予測できるようになりました。

「絶好調!」
を連発したままご機嫌よくシグナル消費して帰って行きました。

途中でレベル25になり、そろそろ楽ばかりになってきたので、ジャグナーへと思っていましたので、ゾルドフ君が帰った後、保険稼ぎと(サポにするつもりなのに保険w)射撃が面白くなってきたので(これジョブが限られているんだよね〜)もう少しシフをやろうとOP目指して移動しながら楽−を狩って・・・・・

うさぎにやられてしまいました┐(´ー`)┌

その前にゾルドフ君とやった時に、おなつよ・丁度ゴブリンク、ピンチに骨リンクで絶対回避を使っていたので(なんとか処理できたところでお帰り・・・よかった〜〜w)

え?え?・・・やばい?やばい?

ジュースもオレもありません・・・楽マイナスx2に敢え無く撃沈。。。。。まったくもう

気を取り直して、ジャグナーに向かい、そこでタクティクス使い(すっごい久しぶりw)始めますが、たこやきやらきのこやらが丁度なんですが、こいつらは面倒なので、無視です。

オーク中心に、カブトを・・・・
虎に絡まれ・・・やばす・・・・・しか〜し、これが丁度・・・www
ヤグドリを飲んで何とか凌ぐ事が出来ました。

強くなったなぁwwww

オークは銀貨幣も盗めて(戦闘に一生懸命でなかなか盗むができないけどw)懐にもおいしいですw

射撃はなかなか上がらないんですが、上がる時は0.3ポイントとか上がり・・・

ヤッターーーーーーヽ(´―`)ノって感じですwwww

ここでも、ゾルドフ君は満足して帰って行きました。
私は呪符を使ってお帰りです。

メイン君が見に来て
「25になったんだwとんずらどう?」

・・・・・・・・・・・・(゜゜)

忘れてましたorz

┐(´ー`)┌ ・・・・・・・・ッタク〜〜

アルザビでモグハまでとんずら使いましたwwww


先週の裏はボスディンでした。
(先週の・・・って段階ですでにアウト〜〜ですが^^;)
画像

またもや、先に入られてしまい、今回は時間もまだ早かったので、クリア出来ていない方もまだいらしたので、待つことになりました。

早くも脱ぎ始めている方が・・・・(*_*;ヾポリポリ

かなり遅いログインで、クリア出来ていない方が全員クリアまでいれるか、心配でした。

画像

順調に進んで行ったのですが・・・・

やはり、途中から次の日、お仕事がある方が日付変わったあたりから抜け始め・・・

そして、動かなくなる方も出始め・・・・
パラナで音が出るので、皆が移動し始めたので何度かやっている内に・・・・

誰も居なくなってしまった。
慌てて湖さんの残影があったので追いかけたのですが・・・

広場を横切り、通路を超え、こっちか???
で坂道を登り・・・ん???
登る????

すっご〜〜く違う感じがた頃、戦いのログが流れている・・・
って事はかなり近くにいる筈。

でも、前方は何もタゲられない。

「誰もいない;;」
「ぼんちゃま直ぐ近くだよ」


・・・・・・全然分からない・・・・・(つω;`)

「今行くから」

餡さんが励ましてくれる。

元に戻った方が見つけ易いだろうと、先程寝ちゃった人の所へ行って申告すれば、探し易いだろうと戻って行くと・・・・

銀ちゃんが走ってました。
おいらが迎えに来たみたいに思ったらしく、先を走りますw

「銀ちゃんが動いたから、付いて行くw」

通路までは合ってた。そこから反対へ曲がってしまったのだった。

皆に合流できて、銀ちゃんにお礼を言うと、全然状況を理解していなかったので

「迷子だったの?w」

「うん;;ありがとう」


しかし、ボス対決前に抜けていく方が続出・・・・リアル大事だし、お仕事大変ですよね。

画像

クリア出来ていない方の半分は、途中で泣く泣くお帰りになってしまったのかなぁ。

とにかく、クリア出来た方おめでとうです。

終わった時は、2時近くになってしまっていたのですが、鷹さんの獣AFのお手伝いに、参加出切る方で行く事になりました。

夜にはめっぽう強いので、私も参加(´▽`)

画像

ボスディン側のバタから入る古墳ですので、面倒でなかなか来れないですよね〜

私も、メイン君のを見た事がむか〜〜しあるだけで(限界アイテムを取るのに、激戦地を避けて穴場狙いでw)行った事がありませんでしたw

AFのモンスはわんこと虎が沸いて、わんこを倒したら終了らしいので、虎を無視してわんこのみに集中です。
難なく倒して、ちょっと長めのイベントを見ているようで・・・

画像

外へ出て、雑談しながら何となく巨木の枯れ木?の根っこで皆遊んでましたw

キャラを動かしているだけなんですが、何故か和んで童心に返った感じがしたのは、私だけでしょうかwww

ヴァナも夜中でしたので、暗くて良く分からないでしょうが、暫く遊んで、最後に皆で集合写真を撮ってお別れです。

画像

やっとSS貼り付ける事が出来ましたw
皆で時間合わせで勝鬨o(`・ω・´)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
デュナミスでも迷子スキル発揮中なのねw
迷子で怖い人たちがいるところへ
入り込まないようにねwww
|Д´)ノシ ジャ、マタ
2007/04/28 16:50
迷子になった時はむやみやたらに動かないのw
俺、みんながいるところから、戦闘やった所まで
迎えにいったのにぼんちゃまいないから
果たしてやばいな、こっちいったかなって、
地図の端っこまで見にいったのに、
端っこについたところで、銀ちゃんと本体に合流したって
いわれてももう笑うしかないよw
ああいう時はじっとおとなしくしている事!
俺、途中銀ちゃんとすれ違ってるのにもーぅww
餡さん
2007/04/29 10:25
連休でゆっくりしてね。

研修については「これも仕事」と割り切り
ましょう。
自分自身スキルアップして、それを役立てれば
いいのです。
Shimo
2007/04/29 12:58
とんずらおめでとうw
今回のイベントで制限かかると
常時とんずらだから結構楽しいですよw
シーフはいまだ15のままry
ある
2007/04/29 20:25
ごぶさた!
とんずらおめでとぉw
シーフはサポ用だからミラテテでパパッと
上げちゃいたいんだけど、
まだ18歳で使えないぜーw
ソロってずぐ飽きちゃうのよねぇ
ろすと
2007/04/30 14:23
|Д´)ノシ ジャ、マタ 様
ついに恐れていた事が起こってしまいました。
今回は運良く合流できたから良かったものの。マジでデジョンも考えていましたよ〜゚・(ノД`)・゚・

餡 様
やっぱり迎えに来てくれていたんですね。
本当に申し訳ないm(__)m
私も一応は戻ったんだけど・・・

迎えに来るのは、もう少し後だと思っていて、餡さんが必死に探してくれているとは露知らず・・・
だから、銀さんが違う方向に走ってたんだね^^;
色々な事が辻褄合って・・・
本当にごめんなさい。
たるぼん
2007/04/30 23:50
Shimo 様
まだ私の連休は始まっていませんがw研修はしかたない事ですが、やはり1月から月3回もあると、どうしても常駐先やスタッフに迷惑を掛けてしまうので、複雑な心境です。
まぁ、研修で得た事を役に立てれれば良いのでしょうが・・・はてさて(´Д⊂

ある 様
シーフも上げていたんですねw
とんずらは・・・・あっちにぶつかり、こっちにぶつかりしている間に終わっちゃうんですよ(ノ∀`)

まだ、イベントをゆっくりやっていないのでw
慣れるかなぁ、これをやるとwwwww

ろすと 様
ホント、ごぶさただよぅ(つω;`)
相変わらず、忙しそうだけど、それなりにゲームも楽しんでいるようで、ちょっぴりうらやましいぞw

たるのシーフは弱すぎて、フェローに頼らないと全然だめでw
でも、フェローがいるから、不意打ちWSとかも楽しめますw
今、射撃が面白くて・・・・
たるぼん
2007/04/30 23:59
メイン君に言われるまで「とんずら」覚えていたことを忘れてたんですね(´。`) さて、実際「とんずら」を味わってみていかがでしたか。シーフのAF両足のローグプーレーヌをゲットすると「とんずら」の効果時間が更に延びますよ\(^^@)/
紫亜
2007/05/02 17:10
紫亜 様
ま〜〜ったくお恥ずかしい話ですが、言われるまでは分からなかったwww
とんずらも慣れないといけないなぁ(慣れがあるのかっって言われそうだけどw
AFまでは・・・・(*^。^*)
たるぼん
2007/05/03 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とんずら〜〜〜〜〜(´▽`) たるぼん珍道中記2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる