危険な黒魔道士に・・・(`・ω・´)v

画像
職場のある森では、すっかりヒグラシが油蝉やつくつくボウシを上回り、晩夏を感じ始めていたら、この週末はすっかり涼しい?寒くなってしまって、一気に秋になってしまいましたが、また暑さは戻って来るようで・・・
暑いのは苦手なのですが、やはり学生の頃に感じた夏の終わりはとても寂しく、まだ秋にならないで~~と焦ってしまいます。

焦る理由はただ一つ、宿題ですなぁwww
怠け者の私は、ご多聞に漏れず開幕ダッシュで、後はのんびり計画はもろくも崩れ、ダラダラ生活の果ての終盤に焦って追い込みの口ですw
それに、また学校が始まるのは気が重くて・・・

そんな思いが未だにあるって言うか、皆さんも同じような気分かな?w

今年は、応援踊りにちょこっと参加したものの、水着を取るほどでは無く花火のみで諦めてしまい、もっぱらげっつしたと教えてもらうと、見せて貰って喜んでいましたwまぁ、男は・・・今回のモンゴル相撲のような・・・シコふんじゃったの外人力士のような・・・パンツにふんどしみたいで・・・女の子のばかり見せて貰ってました。

女の子のは今回はちょっとセクシーでしたねw

ただ、たる目線ではお尻ばっかりよ~~く見えて、肝心の顔とか見れ無いのが残念(ノ∀`)

画像

なかなか最近はまとまった時間in出来ないのですが、時間が短い時はカンパニエ、2時間以上ある時は忍者を上げていますが・・・一週間に一回ペースです^^;

相変わらずチョコボワンドです゚・(ノД`)・゚・

やっと28になりました。

最近、裏のメンバーを見て思うのですが、サービスも長くなり、皆さん実に多彩なジョブをお持ちで・・・
そして、ユニクロ装備ではなく、それなりに結構良い装備も持ち、また、ちゃんと動けるのが凄いです。
画像

時々コメントもくださる紫亜さんも例外でなく、私より後に学者を上げ始めたのにもうAF装備です。
女の子のは、学生っぽくて可愛らしいですね

たるは、良いとこの幼稚園生みたいです(つω⊂)

そんな裏ですが、今回はザルカでした。
今回は人数が少なく、突入直前まで入れるか危うい^^;

そんな時、多彩なジョブをお持ちの方は、ジョブ調整に協力できるのでちょっとうらやましい。
私は、ジョブを持っていてもうまく動けないから、言われても自信ないけど、皆はちゃんと動けるから凄いです。

慣れている筈なのに、引っ張って行かなきゃなのに、全然ダメです。
おまけにメインでない人にさえ、ダメとか通りが低いです。

いっつも要らないんじゃないかな・・・足引っ張ってないかな・・・ととても不安です。

そうなると楽しくなくなってしまうので、いやいや大丈夫、黒魔は数よ。。
大きなミスさえしなけりゃ、数の内で戦力になる!

画像

今回も一生懸命みんなについて行って(いっつも玉ちゃんの後にくっ付いていってますw(≧▽≦)ヾ
すると、AF2が出ました~~

3人で勝負です。

ロットしたら、みんな低い・・・おら700台だったのになんと鞄に帽子が入ってきました。

これでAF2コンプです。
みんなありがとう~☆

シャドーハンドは無理でも、アズィマの様に危険な黒魔目指してw
画像

ちょっと強い奴には、遠巻きにスリップでじわじわ痛めつけ・・・・

画像

敵が攻めて来たら先ずは、ストブリ・・・・

そして、何故かいつも・・・・
画像




ある意味、危険な黒魔道士・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年08月25日 12:26
上のSSの説明だけを見ると
危険って言うか、
のび太的な弱さを感じるよw

久しぶりに土曜にログインして
頭Sさんと遊んできました。
時間を見つけてエントリー書きたいと
思います。
餡さん
2008年08月25日 19:19
AF2コンプリートおめでとう! 長い苦労がついに実ったね。
みんなよりほんの少しゆっくりな足取りだけど、それでもちゃんとついてこれてるじゃん^^
負けないで挫けないで歩いてきたから、
こうしてひと揃え揃ったんだよ。
大事にしようね。
破けたらちゃんと自分で縫うんだよ^^♪
まちゅ
2008年08月25日 23:06
くれ≧∇≦
2008年08月27日 23:42
|Д´)ノシ ジャ、マタ 様
のび太的弱さ・・・・Σ(|||▽||| )
そ・・・それはですねぇ・・・・ま、その~~
なんつーか・・・頑張ってるって事で(´▽`)

頭Sさんと夫婦漫才珍道中ですかぁぁぁぁwww
楽しみ~♪

餡さん 様
ありがとうございます~ヽ(*´▽`)ノ
ゆっくりっつーか、つまずいたり時には転んだり、迷ったりですが・・・
皆がいるから、助けてもらっているからやって来れた。
餡さんも、いっつもみんなを一生懸命サポートしてくれて、本当にありがとうです。

服は・・・早くも破れそうだ・・・う~~ん何を食べても『うまい!!』(≧▽≦)ヾ

まちゅ 様
やだ!!!(´-ω-`)
まちゅ
2008年08月28日 18:23
o(`ω´*)o

この記事へのトラックバック