やっぱり賑やかなのはイイネw(´▽`)

画像
いよいよ11月も終わりで、来月は年の瀬。
寒い日も多くなり、来年事務所の移転があるので、森の紅葉を見れるのは、今年が最初で最後と日に日に色づく木々を見ながら紅葉に染まる庭園を見るのを楽しみにしています。

いつもの季節ネタからはいりましたが、ずっと休日に用事が入っていて、なかなか戦士を上げる事に集中出来ていません(^_^;)

25で、丁度~おなつよで良い感じだった、過去サルタの鳥さんも、26になったとたんに楽が殆どで、時々丁度って・・・おかしぃだろ~~~ヽ(`Д´)ノ

それでも、楽を狩りながらやっていたのですが、やはり鳥を捜し求める事になってしまい、なかなか稼げなくなってしまいました。

画像

     いつもお世話になっているピクシーちゃんに二人で感謝

opsで27に押し上げて、やはりopsの壁破壊のついでにロランベリーの花咲マンドラちゃんをみに行ったのですが、つよ高が殆ど・・・中にはとても・・・
忍者の時は、なんとか行けたのですが、つよ低をやってみて、なんとかギリギリいけそうなのですが(ゾルドフ君のHPがギリギリ)一戦毎にお座りです。

ゾルドフ君のHPがやばくなると、こっちがタゲを取りながらディフェンスしながら凌ぐのですが、なかなか低がいないのと、5匹めくらいで後ちょいというところで、ゾルドフ君が息絶え、そしておらも・・・・

ダメと思ったとき、ピクシーちゃんの通り道でぷりけつしたのですが、10分待っても現れない;;

わんたさんと話をしていたのですが、ビシージが終わったら来てくれると(´;ω;`)

すると・・・ピクシーちゃんがレイズ3をくれましたヽ(*´▽`)ノ


土曜日、病院だったのですが、早目に帰れたのですが、やっぱり疲れてちょっとグダグダしていたのですが、ちょこっとやろうと思い遊んでいたら、わんたさんから忍者でレベルシンクしないかとお誘いを頂き、1時間位しか遊べなかったのですが、イソイソお出かけしたw

コロロカはダメで、徒歩でアルテパに行ってカブトの様子をみたら、とてとかでしたが結構いける!!

構成は忍シ踊白学の5人でしたが、おらの忍で大丈夫かぁwww
と思ったけど、皆がうまくていけちゃいましたw(^・ω・^)v

画像

Shimoさんの所の箱庭でも一緒にやったことある、桃ちゃんと怜央君、そしてわんたさんとまちゅさまでしたので、わいわいとても賑やかでした。

めでたく白75のわんたさん以外みんなレベルアポーして、楽しく終了できました。

40になったので、月曜日はAF1を取りに動き回りましたよ。
まちゅさまが声を掛けてきたのが運のつきw当然拉致させて頂き、くもNM2匹を精霊でしばき倒し見事安寿丸と厨子王丸をげっとしました。

ちなみに、私の故郷の家の側の橋の近くに(昔はこの橋が有った所が港だったのです)安寿と厨子王の墓があります。
ここから、二人は佐渡に連れていかれてしまったのですね。
ちょっと先の浜では、親鸞聖人が佐渡に流されそして脱出して辿り着いた浜で、国分寺が建てられています。

余談でしたwww

日曜日は、昼間は用事で出かけていたのですが次の日がお休みなので、いつものメンツで護衛をした後、人印章BCをしてきました。
前に空蝉弐をげっつした『噂のスライム』です。

うんちゃんが戦/忍、ヒュム子ちゃんがモ/踊で二人で殴りながら回復も踊り子のケアルダンスを主にしてもらう事にして、私は黒で足止め時々精霊・回復で前回の通り。

今回は、エーテルも無いのでヤグドリを一戦2本のつもりで参加。
ヤグドリはそれで時間いっぱいでした。

最後MPが不足してしまい、みんなの回復も合体したスライム(最初は3匹、次からは2匹)に精霊を思う存分浴びせる事が出来ませんでした゚・(ノД`)・゚・

最初のは、3匹合体されてしまったので、かなり堅くあとちょいで全員死亡で排出されてしまいました。

2回目からはみんなも慣れて来て、MP不足は相変わらずでしたが、何とか2勝できました。
おらの時に、箱開けて外へ出た時に、欲しいのあったら・・・なんて言おうとしてコントローラーをひざに置き、キーボード打とうとしたら、お腹の肉にコントローラーが押されて・・・・・・おらが外へ出ちまった・・・・・・

あっと言う間に消えた宝物・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿no~~~~~~~

3回戦目はヒュム子ちゃんがちゃんと宝物をげっつできて・・・殆ど屑でしたがwww
でも、前衛二人も忙しくてエキサイトしたと、またやりたいって言ってくれてとても楽しかったですw


お・ま・け
メイン君がナイズルでげっつした新WSです。
画像


         咲かせて見せよう真紅の薔薇の花

             ロズレーファタール



画像

        飛び散れ真紅の花弁

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月29日 13:10
|Д´)ノシ ジャ、マタ 様
普段、女の子の漫画はあまり見ない私ですが、ベル薔薇ははまりましたねぇw

何故女の子の漫画を見ないかって?
ぬるい、ゆるい、こそばゆい。。。。
そして・・・・なんつっても、ハマってしまうと美形しか好きになれなくなってしまうからw(゜゜)

エロバーン・・・好きです♪(*ノノ)

ふぇす 様
ジュスはSSうまいよね~~
これも、おらに見せびらかすので、SS撮れと言って撮った3枚(連続になるように撮ってる)なんだけど、一発okって、出来すぎだろう^^;
うちは、PS2だから、コントローラーでやるので若干タイミングずれるんだけど、PCなら一発だろうね。

ジュスにこつを聞いてみれば?w
多分、何も考えて無いと思うけど(´・ω・`)
2008年11月29日 13:13
あ・・・皆様
ふぇすさんのブログは、横にあるリンク
「ずぼらんFF11メモ」
で、奮闘しておりますw
おらのより、参考になる記事が多いです。

最近、殆どブログペットの日記と化しているけどw

この記事へのトラックバック