思い込み?(;´▽`A``)

画像
ぐぁんばって更新するぞ(^^ゞ
ネタはあるんだよ。。。ネタはね。。まぁ、直ぐ尽きちゃうけどねw
ブログ用に、写真を撮るために、常に色んな事に気を付けているんですけど、携帯ではなかなか良い写真が撮れないんだよね。
だから、必然的にお花の写真になりまふw

っとまぁ、お題と関係ない話は早めに納めて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


何度か、集中しすぎる?奇行君のお話をしましたが、彼は素直と言うか、思い込み?が激しいように思います。

いつ頃からか、お昼時に彼の事が話題になるようになっていました。
何かと言うと、彼が異常な食べ方をしているというのです。

見てみると、現場の方も食べるので、社員食堂の定食は普通より量が多いので、私はおかずだけで一杯で、ご飯はほんの少しにしてもらっていました。
若い男性たちも、さすがにどんぶり飯は食べれずそんなにやまもりにはしていませんでしたが、彼は山盛りの上に麺類のメニューも頼んでいました。

麺類も普通の一人前より多いので、それだけでも十分なのに、それも大盛にしていました。

食堂の方々も、注意をするのですが、その時彼はボクシングを始めていて、身体を作る。とか、運動をするのでちゃんと食べなくてはいけないとか言っていました。

男性陣も、食べすぎを注意していましたが、全然聞く耳を持たず、見る見るうちに体格が良くなり、太って来た。
どんどん、食べる量が増え周りがそれを見ただけで気持ち悪くなるほどでした。

「誰か、あれを止めろ。身体を壊すぞ。」

そんな声がささやかれ始め、彼が唯一話を聞くさわやか青年が彼に

「ボクシングはハングリーなスポーツだから、そんなに食べないよ。むしろ、減量するんじゃないの?」

と、話すとピッタリ止め。
今度は、過剰にダイエットを始めました。

まぁ、元のスリムな身体になった時に、またさわやか青年がご注進したんですけどねw
それにしても、その思い込みには・・・(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック