ギアスフェット(*'ω'*)

画像

しばらく更新が滞っていましたw
まぁ、殆ど私の備忘録ですが( *´艸`)
心配していたBoxからPCへの移行も無事終わりまして、PCプレイしておりますw
ただ、最初は色々移行がうまくいかなくて、泣きが入りそうでしたが、最近サポートも良くなり、助かりました。

PCが7から10へバージョンアップをしたものなので、冷却ファンが唸りを上げていて、お部屋も暑くなるくらい・・・
扇風機をPCの横に置いていますが、効果があるのかなぁって感じです。

最近は、ウォンテッドのCL135は装備やスキル的に厳しいということでお休みにして、底上げのためにジョブポ稼ぎをみんなが集まるまでやって、後半の1時間をギアスフェットをやり装備も少しずつ強化できればと思ってやり始めました。

エスカ・ジ・タのCL119を一通り終わらせ、先週はエスカール・オンに行きましたが、ここはCL119でもカトーさんで手こずっていますw

一応、備忘録・・・
エスカ・ジ・タ
手こずったのは、Vidala(剣虎)・・・咆哮を使用する度にレベルアップし、また1分毎に絶対回避を発動し、効果中は回避能力ダウンのフィールドを展開する。
3度の全滅を繰り返して、みんなで意見を出し合い、ともかく連携MBで早めにと・・・もうラッキーだったんでは?w

一緒にやってくださったお中元娘のフレさんまでトリガーを提供して頂き、申し訳ないと思いつつ勝利出来てよかったですw

Revetaur(タウルス)・・・特殊技のうち、アポカリプティクレイ、ソニアンレイはPCの魔法とWSに対するカウンターとして使用する。
ナ盾推奨だけど、カウンターで使用する特殊技のアポカリプティクレイは視線判定ではないので、弱体でもHPに関わる魔法はNG
WSも打てないということで、なかなか削れず時間だけが過ぎていき、当然死の宣告等も回避できないことも出てきて(;´・ω・)
途中から、みんなで殴ろう!と言うことで殴り始めて、最初の頃は気を付けていたのに、時間がやばいのでは?と思った時から、時間にとらわれてついWSダメなのを忘れて、一人ヘキサ打ち込むタルタル(*ノノ)
赤かっぱ様が頻繁に倒れる・・・
ヘイトを取っているから・・・とは思っていても気づかずWS打ち捲るタル。。。

途中から、いよいよ時間がヤバいと、連携MBや精霊打ち捲りラッシュ解禁にしました。
これは、死亡ありきで連携MBとかでさっさとやった方が良さげですw

ウォンテッドもそうですが、ギアスもなかなか攻略が出ていないので、作戦を立てる頭が無いので赤かっぱ様や、皆様に頼りっぱなしで申し訳ないですが(´;ω;`)ウゥゥ
これからもよろしくお願いしますm(__)m

"ギアスフェット(*'ω'*)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント